fc2ブログ

X線

PIJ-INC

-


アップグレードの高橋です。

最近、X線検査をしたバッグから異物を取り除く作業をしました!

出てきたものは折れたミシン針の先で、誰が見ても針先だとわかる程のもの。


画像を見ればどの辺にあるのかわかりますが、糸を切って開く前に元通りに縫い直すことを考えて、できる限り小さく開きます。今回は特にバッグだったので、近くにミシンで縫えるところが1か所しかありませんでしたが、手探りでなんとか取り除けたのでA品として出荷できました。



私くらいの世代だと、クレームを入れる前にSNSで全世界に発信しちゃう人が多いですよね、、作業が終わっても、うわぁ...とドキドキしてしまいました。


1週間お疲れ様でした!明日からまた頑張りましょう^^

関連記事
Posted byPIJ-INC